保護者登録の流れ

えんまるマッチングサービスを利用される方は保護者登録欄からご登録ください。

①保護者さまの簡単な情報のみ入力いただきます(所要時間3分程度)。

②登録後、事務局で内容を確認、登録確認のメールをいたします。(入力から1~2営業日以内)。

③えんまるマッチングサービスのシステム等に不明な点等ございましたら、登録の際、備考欄に電話希望の旨記載をお願いいたします。ご希望の日時に事務局からお電話をいたします。不明な点、直接伝えておきたいことなど、お気軽にお問い合わせ、お知らせください。※必要のない場合はお電話はいたしません。

④LINE WORKS上保護者欄の表示を確認できるのはえんまるに登録された方のみです。一般の方には公開されません。保護者さまの情報公開は・保護者さまニックネーム・写真(保護者さまご本人の写真が推奨ですが、ペット、景色、イラスト等でも可です)・お住まいの地域の市町村までとなります。翌日よりご利用が可能です。

⑤マッチングサービス初回のご利用時にご本人確認のため、免許証の画像をメール、LINE添付にてえんまる本部に提出をお願いいたします。合わせて、勤務先、緊急連絡先、お子さんお名前、年齢、性別をお知らせいただきます。