LINE WORKSで簡単・迅速に

メッセージのやり取りにLINEを導入  かんたん便利・あんしん安全な理由

えんまるでは、高い保育スキルを持つサポートママに登録いただき、そのスキルをお預かりするお子さんのために最大限に発揮できるよう様々なフォローをおこなっています。LINE(法人版)を使い、予約段階から当日の保育終了まで、えんまるスタッフもかんたん便利であんしん安全な保育をささえます。

かんたん便利なLINE WORKS

使い勝手と利便性にこだわり、使い慣れたLINE(法人版 LINE WORKS)をマッチングのシステムに導入。利用当日からすぐに使え、メッセージのやり取りとおなじみのスタンプはトーク機能でかんたんに。保育中のお子さんの写真や現在地の共有、いざという時のビデオ通話も1タップで。予約から保育開始~終了まで迷うことなく全てがスムーズにおこなえます。情報漏えい防止のセキュリティ性はビジネス版のLINEならではです。
※写真撮影等は事前に保護者の了解を得ていることが条件となります。また保育終了後にデータは全て消去が必要です。

あんしん安全な理由

預けるお母さん側も連絡事項や聞きたいことがある場合は、LINE WORKSでサポートママ・えんまるスタッフといつでもメッセージのやり取りが可能です。保育依頼における連絡や当日の保育中、大切なお子さんにより良い保育をスムーズにおこなえるようにえんまるスタッフがLINE WORKSを通じてフォローします。フォローするえんまるスタッフは、共同代表2名、実務責任者スタッフ1名の計3名です。経営と実務の責任者3名が予約から保育終了までフォローします。本部との距離の近さは他には無いえんまるだけの特長です。安心してお子さんをお預けください。