大切な人材を損なわないシステム
福利厚生として注目のサービスです

福利厚生を育児支援の観点で充実させたいとお考えの法人の皆様にむけてえんまるでは法人プランをご用意しています。シッターサービスを福利厚生で導入する事によって女性管理職の育成促進や仕事と子育ての両立の不安の解消につながり、従業員が安心して働ける職場環境の向上に貢献いたします。福利厚生で子育てのバックアップ体制をシッターの法人契約で強化しませんか?

シッターを福利厚生で導入するメリット
1 企業のイメージ向上に
人材育成の取り組み、子育て支援が充実している会社というイメージ向上につながり、優秀な人材の採用戦略にも効果的です。
2 社員の満足向上に
従業員が安心してはたらけるようになり満足度もあがるため、出産や子育てをりゆうにした離職が低下し、優秀な社員を逃しません。何年も掛けて蓄積した人的な資本を無下になくすのは会社にとって大変大きな損失です。
3 生産性の向上に
育児負担が軽減、職場環境が整っているのことで、社員満足度が増し仕事にたいするモチベーションがUP。生産性の向上にもつながります。

えんまるが人気の理由
1 リアルな口コミで安全指名制
同僚が利用中のサポートママがわかり、社内のリアルな口コミが見られて安心。完全指名制のため、お気に入りサポートママや資格保有者のみを自身で選ぶことができます。
2 即日登録・即日予約ができる
煩雑な手続きがなく、24時間いつでもスマホから登録・検索・予約・決済ができます。(登録時の審査完了までのお時間は、通常1~2営業日が目安となります)

3 業界価格約1/3のコスト
徹底的なIT化により既存のシッターサービスの約1/3の価格を実現。入会金や年会費なども不要で、使った分の価格のみでご利用いただけます。

導入の流れ
1 企業の担当者さまにご説明に伺います。
契約にあたっての様々な疑問やシステムの内容など、ご説明させていただきます。
2 契約
3 利用開始

PAGE TOP