Q:マッチングサービスとは

キッズラインは、一般的なベビーシッター派遣サービスとは異なり、弊社にご登録いただいたペアレントとサポーター(ベビーシッター)が直接やり取りをし、個別に契約を結んでいただくための「マッチングサービス」となっております。

※ 弊社とサポーター間に雇用関係はありません。弊社が定める一定の基準を満たした方のみが、個人事業主としてキッズラインに登録できるしくみです。

 

A:マッチングサービスの特長

  1. 仲介なしにいつでもご自分で好きなサポーターを選べます。
  2. キッズラインがサポーターを個別に紹介するサービスではありません。
  3. サポートの契約は、ペアレントとサポーター両者合意の元で結ばれる「個人契約」となります。
  4. 提供できるサービス内容やご料金は、サポーターによって異なります。
  5. サポーターとお子様(ペアレント)の相性については、ペアレントとサポーターの双方が判断します。

サポートママの詳細ページは、ログイン会員様のみ閲覧可能です。
以下より新規会員登録 / ログインしてご利用ください。

●新規会員登録の際には、管理者が手動で確認,承認手続きを行っております。承認完了のメール通知まで少々お時間を頂戴しておりますこと、あらかじめご了承ください。

●ご登録いただいたユーザー名以外の情報は、他ユーザーに公開されませんのでご安心ください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
PAGE TOP