「LINE WORKSを用いたサポート」

「初めて会う方に自分の子を預ける」「初めて合う方のお宅に訪問する」私自身、いきなり勧められたらどちらも少し戸惑ってしまうかも…。私自身がそうですので、この部分の不安を取り除く方法を精一杯考えました。まずは保育者のチェック。しっかりと面談をおこない、研修もおこないます。これがクリアできないとサポートママとして働くことは出来ません。

また、通常のマッチングサービスは、マッチングの「場」だけを提供し、シッターと保護者の2者でのやり取りになります。一方えんまるは、予約段階から保育終了まで、使い慣れたLINE(WOROKS)を用いて、保護者とサポートママを常にフォロー、3者でやり取りをおこなうシステムです。どのタイミングでも連絡を取り合えるので、サポートママが始めてのお宅に行くときも孤立させずに、預けるお母さん側にとっても、タイムリーに運営側に関わるのは安心です。
この手厚いフォローがあれば、心配性の自分でも大丈夫!(自分が出来ないことを勧める事はできません)子どもを預けるお母さん目線、働くサポートママ目線に立ち、お互いにとって、自信を持ってお勧めできる安心安全のシステムを作成いたしました。  ※利用後の『レビュー』でそれぞれの信用を担保しているのも大きなポイントです。

 

PAGE TOP